ほうれい線の原因A:バストアップ,脚やせ,美肌,ダイエット【美ブログ】

スポンサード リンク






スポンサードリンク

ほうれい線の原因A

前回に続き「ほうれい線(法令線・豊麗線)」ができる原因について書いていきたいと思います。

ほうれい線の原因(3)
生まれつきによるもの

ほうれい線の現れ方には骨格や筋肉の付き具合など、生まれつきのよる原因も大きく影響しています。

肌の衰えとは無縁だと思われるような年頃からほうれい線で悩まれる人も意外に多く、このような場合のほうれい線は骨格や筋肉のつき方が関係しているようです。

このタイプのほうれい線を消す方法としてはスキンケアだけでは解消が難しいため、美容外科でのプチ整形的なアプローチを加えた対策がオススメです。


ほうれい線の原因(4)
その他の原因:喫煙

喫煙が及ぼすダメージが美肌の大敵だというのはご存知の方も多いでしょう。
もちろん、ほうれい線にも大きく影響しています。

美容関係のプロの方の中には、ほうれい線やしわ、肌のくすみ具合を一目見ただけで「喫煙者」だとわかる方もいるのだとか・・・。

ほうれい線を抜きにしてもタバコは肌にとって百害合って一利なし。
喫煙者の方でほうれい線に悩む方はまず禁煙を。


更に年齢別でほうれい線ができる原因をあげてみます。

10代:主に乾燥肌。
20代:老化の始まりかもしれません。
    レジャーやリゾートなどで日焼けすることも多いので、ますます乾燥しがち。
30代:筋肉の衰えによるたるみ。
    20代までと比べて、表情筋が衰えていくので、しわやたるみが目立ち始める。
40代:加齢によるもので、ある程度は仕方のないものです。
    ただ、肌のお手入れをしているかどうかで見た目はだいぶ変わってきます。
50代:加齢によるもので仕方のないものです。
    でも、できれば消してしまいたい、目立たないようにしたいと思われるのは当然。

と、ほうれい線ができる原因は様々で年齢によって違いがわかる事が大半なんですね。


<ほうれい線解消法 人気ランキング>

1.自宅で手軽にほうれい線解消法

2.頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

3.【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】

4.頭も小さくなる1分小顔術■通常版【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

5.ほうれい線を自宅で簡単にとる方法



posted by haru at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181992915

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。