ほうれい線の原因:バストアップ,脚やせ,美肌,ダイエット【美ブログ】

スポンサード リンク






スポンサードリンク

ほうれい線の原因

ほうれい線(法令線、豊麗線、豊齢線)ができる原因について調べてみましたので、良かったらご覧ください。

ほうれい線ができる原因といっても様々で、
*加齢
*乾燥
*ストレス
*赤外線
*食生活
*ビタミンCの不足
*コラーゲン不足
などなど、色々な原因があるようです。

それでは、ほうれい線を悪化させる原因について見ていきましょう。

ほうれい線の原因(1)
ハリ・ 弾力の低下による「 しわ 」や「 たるみ 」

若い肌というのは、弾力があってハリもあり、表情の変化や重力に負けることなく「ピンッ」と張った状態を保っています。

ところが、紫外線による光老化や乾燥、加齢などによってハリや弾力が失われてくると、表情の変化によってクセ(しわ)がつきやすくなったりもします。

そして、肌が自らの重みを支えきれなくなってしまい、肌の弾力やハリの低下は、ほうれい線を深刻化させる最大の原因のひとつです。

ただ、このタイプのほうれい線はハリや弾力を取り戻すことができれば解消に向かうため、コスメなどによる肌ケアが最も効果を発揮しやすいタイプともいわれています。

根気強くほうれい線対策を続けることがポイントです。


ほうれい線の原因(2)
筋肉の衰えによる「 たるみ 」

顔を覆う筋肉のうち、表情の変化などで頻繁に活躍する筋肉は全体のたった3割程度で、実際は顔の筋肉のほとんどの部分があまり使われていません。

筋肉というのは使わないでいると衰える一方というのはご存知だと思います。
やがて皮膚の重みを支えきれなくなってしまい、皮膚が垂れ下がってしまいます。

この「筋肉の衰えによるたるみ」が原因によるほうれい線の解消のポイントとしては、
ズバリ・・・「筋トレ」です!

フェイササイズなどを取り入れたほうれい線対策を実践してみましょう。


<ほうれい線解消法 人気ランキング>

1.自宅で手軽にほうれい線解消法

2.頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

3.【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】

4.頭も小さくなる1分小顔術■通常版【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

5.ほうれい線を自宅で簡単にとる方法



posted by haru at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181702262

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。