ほうれい線について:バストアップ,脚やせ,美肌,ダイエット【美ブログ】

スポンサード リンク






スポンサードリンク

ほうれい線について

今回は「ほうれい線」について少し調べてみました。
気になる方は参考にしてみて下さい。

「ほうれい線ができて気になっている・・・」
「ほうれい線を治す(消す)にはどうしたら良いのか?・・・」

などと、感じている方も多いと思います。

若い方から年配の方まで、ほうれい線が気になるという方は多いみたいですね。

そこで、ほうれい線ができる原因やその解消法について調べてみましたので、これから何回かに分けて、書いて行きたいと思いますので、良かったらお付き合いください。


それでは、まず今回は、軽くですが「ほうれい線」とは何なのかという事から言ってみたいと思います。(ちなみに、「ほうれい線」は漢字で表記すると、「豊麗線」「法令線 」「豊齢線」)

ほうれい線とは、鼻の両脇から唇の両端に伸びる2本の皺(しわ)のこと。

加齢によって両小鼻から口元にむかってできる八の字状の皺のことで、中年以降に目立ち始める人が多く、若年期までは目立たない人もいる。

ほうれい線の表れ方については個々の骨格にも関係があり、肌の関係とは無縁な年頃であっても目立つ人は多く、このようなタイプの人のほうれい線は骨格や筋肉のつき方と関係があるようです。

医学用語では鼻唇溝(びしんこう)といいます。


<ほうれい線解消法 人気ランキング>

1.自宅で手軽にほうれい線解消法

2.頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

3.【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】

4.頭も小さくなる1分小顔術■通常版【YUKINO式】小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

5.ほうれい線を自宅で簡単にとる方法




posted by haru at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180995101

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。